伴奏屋TAB譜

33才。男性。

好きなジャンル:なんでも。

嫌いなジャンル:なし。

苦手なジャンル:ジャパレゲ。クラシック。

愛用のギター:Kヤイリ

絶賛活躍中!

時々、リクエスト応えます!

 

 

 

おすすめ!コラボ動画

SMAPメドレー

 

オレンジ

ありがとう

らいおんハート

セロリ

夜空ノムコウ

世界に一つだけの花

 

VOCAL:hi_or_mi_Music

GUITAR:伴奏屋TAB譜

ソロギターのしらべ

アマゾンで南澤大介さんの第一作目&二作目のを買ったんです。

 

(今更だけどw

 

友達のアカウントに動画をアップするのに使ってみたんだけど、

けっこうハマってます。

 

せっかくだから全曲録ってアップしようかなーって考えてます。

 

 

 

アレンジがシンプルでクセがなく、原曲よりなのがいいです。

※曲によってはメロディやリズムに若干の改変ありますが

 

 

お気に入りはルパン三世のテーマ。メロディ弾きとカッティングと両方できて、弾いてて楽しい。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちか (月曜日, 10 10月 2016 08:23)

    おはよーございます。
    自分は ソロギターのしらべ 拝見した事は無いのですが、
    浜田さんくらいになるとTAB譜見ながらスラスラ弾けちゃう感じですか?
    自分は難しい曲だと弾ける様になるまで1日2時間練習で平気で3カ月かかります(笑)

  • #2

    伴奏屋TAB譜 浜田 (月曜日, 10 10月 2016 14:11)

    こんにちは。
    難しい曲ですか、例えば南澤大介さんのソロギターのしらべだと、原曲知っている曲が
    ほとんどでしたので、だいたい初見で弾けました。
    この中の曲ではルパン三世のテーマとエンターテイナーが難しめなんですけど、10分から30分で弾けるって感じです。
    そこから細かいニュアンスにこだわっていくと、それなり時間かけて取り組みます。
    僕は、ギター21年弾いてますが、思うように弾けるようになったのはここ5年くらいってとこです。
    それ以前は僕もひとつの曲に三か月かけることもありましたw
    そんな昔の話じゃないですよw

  • #3

    Daichi (木曜日, 16 3月 2017 12:38)

    はじめまして
    浜田さんの伴奏で歌の練習をさせてもらってます。
    浜田さんの伴奏で私が歌をつけた動画をYouTubeにアップしたいと考えていますが使わせていただいても良いでしょうか?

  • #4

    伴奏屋TAB譜 浜田 (木曜日, 16 3月 2017 12:42)

    Daichiさん コメントありがとうございます。
    音源是非使ってください。もしYoutubeの方にコメントいただけたら、動画視聴しますね。

  • #5

    Daichi (木曜日, 16 3月 2017 17:41)

    ありがとうございます。(^-^)
    使わせていただきます。
    アップいたしましたら、連絡しますね。