伴奏屋TAB譜

33才。男性。

好きなジャンル:なんでも。

嫌いなジャンル:なし。

苦手なジャンル:ジャパレゲ。クラシック。

愛用のギター:Kヤイリ

絶賛活躍中!

時々、リクエスト応えます!

 

 

 

おすすめ!コラボ動画

SMAPメドレー

 

オレンジ

ありがとう

らいおんハート

セロリ

夜空ノムコウ

世界に一つだけの花

 

VOCAL:hi_or_mi_Music

GUITAR:伴奏屋TAB譜

ソロギター

実は、

 

昨日の勢いで今日も10動画投稿したw

 

頼まれごと。みたいな感じ。かなぁ~。

友人のチャンネルに動画投稿したのよ。

 

 

ほんとは一切告知しないはずなんだけど、この投稿で、

ちっと自分のポリシーを破っちゃってるんで

こっそり言い訳。

 

破ったのは、自分の譜面以外弾かないてこと、と

レギュラーチューニング以外使わないってこと。

 

 

レギュラーチューニングの響きは美しいからね。

 

 

 

 

 

ほんとはここにリンクを張りたくない汗

 

 

 

張りたくないが、

 

 

 

いちおう

 

https://www.youtube.com/channel/UCMo4395MaP0EMgtoEDxnVew

 

 

 

張った

 

 

 

 

 

 

俺はソロギターの譜面書くのあんま好きじゃないんです。

でも弾くのは案外気持ちよく弾けましたー。

簡単アレンジ書きつつこっちも投稿してきます。

楽譜書かなくていい分こっちは暇な日に高速投稿です。