伴奏屋TAB譜

33才。男性。

好きなジャンル:なんでも。

嫌いなジャンル:なし。

苦手なジャンル:ジャパレゲ。クラシック。

愛用のギター:Kヤイリ

絶賛活躍中!

時々、リクエスト応えます!

 

 

 

おすすめ!コラボ動画

SMAPメドレー

 

オレンジ

ありがとう

らいおんハート

セロリ

夜空ノムコウ

世界に一つだけの花

 

VOCAL:hi_or_mi_Music

GUITAR:伴奏屋TAB譜

ブログ

楽譜制作者の浜田です!

ブログ書きますー!

気分屋なんで放置するかもですが、コメントくれたらうれしいです!

 

最近やってみたいこととか、おもしろい音楽仲間もできたんで、メインYOUTUBEアカウント停滞するかもなんですけど、満足できる曲数を書き上げたし、新しいことします。

 

TAB譜の無料公開動画づくり!

 

 

前々からちょっと思ってたことがあって

 

僕の書いてる楽譜 難解だと思うんです。よ!

基本自分用に書いたやつなんで

 

 

アレンジの質には自信あるんですが、難易度が不親切的な、、、

 

 

 

垂れ流し的にやってきたんですが、楽譜買って使ってくれる人も増えてきたんで、

いろんな方に挑戦してもらえるように、シンプルな弾きやすいアレンジで新しく譜面書こうと思って!

(その間自分は練習に打ち込んでもっとうまくなりたいと思ってます!!!)

 

 

で、一応紙媒体でも作ります。そっちは100円で、

これは申し訳ない、名曲を書いてくれたアーティスト様への著作権料支払いと、動画制作能力ゼロの俺一人ではできないことなんで、

楽譜必要ある方は、100円ご協力を。

 

(あ、それらを差し引いた分は自分が演奏行くときの旅費にしまっす!)

 

 

 

 

一応目標は50曲!気分屋なんでやるやる詐欺のときもあるけどこれだけはやるんで!

 

とりあえず今日、丸の内サディスティックと歌舞伎町の女王書いたんで

公開まってくださいねー♪

 

 

希望あったらコメントください、一応。それをやるかはわかんないけど!

 

 

 

 

 

あとアメーバは永久放置なんで見なくていいっす!

 

 

 

 

 

 

 

追記:こんなのをアップします。

 

丸の内サディスティック/椎名林檎

https://www.youtube.com/watch?v=gdRF9nIa-yg

 

歌舞伎町の女王/椎名林檎

https://www.youtube.com/watch?v=VEDWxTQGv3A

 

 

で、こんな感じ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=HcPJtF0c6Oo

これは楽譜が見にくくなっちゃって失敗。

 

 

んで、AM 5:00

ただいま改善中。。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パグ (土曜日, 17 9月 2016 13:02)

    初心者にはとてもうれしいですー
    「夜空ノムコウ」リクエストさせていただきます!!

  • #2

    パグ (水曜日, 12 10月 2016 19:30)

    tab譜ありがとうございました!!
    早速練習っす!
    あと、吉幾三の「酒よ」と「雪國」かんたん弾き出来ればお願いします。
    演歌も弾き語りたいけど難易度高すぎて、、、 (笑)